人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴屋法水演出「4.48サイコシス」

11月23日まで、このエントリが常にトップに来ます。
======================

近づいてきました。わたし的には、2009年のメイン中のメインイベントが。
これから、ニュースリンクやピント来たブログエントリ等を見つけるたびに、ここに貼り付けていこうとおもいます。
(期日が近くなるときっと追いきれなくなるけど、それはそれってことで)
ネタバレ系のブログ記事も貼り付けていますので、まだ舞台を見ていない方は、ご注意ください)

猫可愛がり。だからダメなんだ…嶋田久作ブログ
webはち アート系ヘッドライン イルコモンズのふた
写めも人生
しぞーかでアートざんまい
4.48サイコシスができるまでFINAL
創作活動中~4.48サイコシスができるまでvol.1~
しのぶの演劇レビュー
dm_on_web/日記(ダ)
大塚の阿佐ヶ谷日報
佐久間麻由の愛がなくちゃ
東京接続日記
芝居漬け
Randy Taguchi's News
演劇キック『観劇予報』『4.48サイコシス』飴屋法水インタビュー
あうるすぽっと(「4.48サイコシス」のちらしデザインが小さく出てます)
REALTOKYO | イベント情報 | 4.48サイコシス
vanillableep's clipp: 演出家・飴屋法水が挑む、スキャンダラスな英劇 ...
演出家・飴屋法水が挑む、スキャンダラスな英劇作家サラ・ケインの遺作『4.48 サイコシス』 - CINRA.NET
4.48サイコシス フェスティバルトーキョー秋09秋
by apresthese40 | 2009-11-23 20:43 | 4.48 psychose
←menu